• shuhei199431sh

「傾奇者達」展           「中止・順延」のお知らせ

各位:


 このたび、上毛新聞本社からの通達があり、上毛新聞社渋川支局において4月開催予定の「傾奇者達」展(上毛新聞社渋川支局1階ギャラリー・上毛新聞社後援事業)は「新型コロナウイルス感染症」の風評的見地によって、4月4日(土)〜4月26日(土)まで開催を予定しておりましたが、「中止・順延」とさせていただくことを決定致しました。


 作家の皆様はじめ展覧会開催にご協力して頂きました各位には、展覧会は11月〜12月にかけて順延させていただくように再度上毛新聞社に申し入れを行いました。

お預かりしてあります作品は、そのままお預かりさせていただきます。

どうぞ、ご理解を賜りますように重ねてお願い申し上げます。

展覧会の再度のパンフレットの印刷は実行し、その都度配布、郵送、配置を行う所存です。

 尚、すでに広報してある先には再度「中止・順延」の広報を行います。

また、上毛新聞紙上で後援事業の中止記事と告知を行います。

ご迷惑をおかけしますが事情ご理解のうえ、どうぞよろしくお願い申し上げます。


追記:CONCEPT SPACE主催の「静けさの中から[=絵画 村上 友晴 展」については、通常通り開催予定です。


「傾奇者達」事務局

(CONCEPT SPACE、AIS、田中アートプログラム 協賛)

0回の閲覧